ようこそ
with ferine stealth

 


好きな○○ 

エアコンで寝冷えした私が通ります

最近好きな何かがもりもり増殖中です。
元々好きだったけど熱が戻ってきてるっていうのもあるんですけどね
私の中で旬なのは、すべらない話とかでおなじみの小藪千豊さんとか兵藤大樹さん。
小籔さんは毒吐くときのいやさ加減が半端ないのに、そういいうところがたまらない!
その正反対で、兵藤さんの人間臭いやわらかな人柄は好きにならずにはいられない!

そして今一番大好きなのは、女優で作家の酒井若菜さん
若菜さん好きすぎてインスタやBlogチェックしてニヤついてるレベル。

まだまだ好きな○○がこの先も増えていくんだろうなぁと思いながら、今夜は就寝

トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/41-ba9f867d

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
