ようこそ
with ferine stealth

 


また雨 

またしても長いことBlog放置してた私が通ります

本日のBGMは懐メロの寄せ集め
Chara 片想い / 大塚愛 プラネタリウム / 絢香 三日月 / キンモクセイ 二人のアカボシ / 星村麻衣 ひかり / GIRL NEXT DOOR ORION / などなど
雨の降る日は音楽があるほうがいいね

早いもので今年も上半期が終わり下半期に突入!
私はというとものすごい変化もなく過ごしてますが、心は平穏です

この平穏が続いてくれたらいいなぁ...

トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/39-4c6a9a44

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
