ようこそ
with ferine stealth

スポンサーサイト 


この人には勝てないPart2 

夏風邪が落ち着きかけてる私が通ります

最近はチームサイトのBlog更新で忙しくて、自分のBlogがなかなか更新出来ていませんね
書きたいことはいーっぱいあるんですけどね!気が付くと時間がどんどん経過してて・・
とまぁ、言い訳はこのぐらいにしといてw
強化徒花もきちゃいましたね!
今日野良で11時から行ったんですけど、普通に1Killもらったのが2回だったんですけど、人が倒れる→起こしに行く→
自分も死亡のパターンで何度死んだか覚えてません。。
お恥ずかしい限りで・・・精進します!ハイッ!!


気を取り直して!
最近思いますに、フレさんやチーム員からの私への扱いが・・・かなりひどい気がするわけですよ!
簡単に言うなら・・・こんな感じ・・? ↓↓

ndk.png

まさしくこれ!!!!
そしてこんな扱いを日頃受けてる私がですね!
ついに6月19日19時~の徒花でペアデビューしたわけですYO!!
だってチーム員何人もペア徒花デートするって言いますし、マトイさんもNaGiSaさんとデートしてくるって言うし、野良で行くことも一瞬考えかけたんですけどね?
目の前にソロで行きそうな人がいるじゃないですかっ
チーム【Luna'Crescente】のチームマスターのぶらんさん(冬華さん)がっ!
ダメ元で・・・言うのはタダだし言ってみよう!多分いつものひどいSA連発されそうだけど・・・
ああ、いつも出されるSAってのがこれです↓↓

04_20160623184703218.jpg

あとこれとかもね?↓↓

03_201606231849294ef.jpg


画像作ってる時にすでに思い出して・・「はらたつうううwwwwwww」ってなってましたがw
ぐぬぬw

気を取り直して。コホン。断られることを前提に白茶にて。

らるね 「ぶらんさん(冬華さん)!デートしませんか!」

返事はアッサリOK頂くという!
この時はまだ、煽りSA出されなかった事と、OKだったのでヨシヨシヨーーーシッ!!って思ってたんですけどね。。
よく考えたら、初めてのペアですやん・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ最強軍団のチームマスターに気軽に声かけた・・・・・・・・・・
数分前の自分にビンタしたい気分でしたよ・・・・・・
そこで緊張Maxになる辺りがもう・・どうしようもない自分に冷や汗が止まらずでしたん

そして緊張の瞬間。

01_201606231857405d6.jpg

あれ・・・紳士ですやん・・?

02_2016062318584734a.jpg

ダブルをワイヤーで振り回してますね!(違うかな・・

05_20160623190734ce9.jpg


いや~本当にねぇ・・・
恐れ多いことばっかよく出来るな~自分!って自分にツッコミ入れたいですわ・・・
なんていいますかね?煽られ慣れてて、またオラオラ言われるだけかなって思ったんですけど。。
ぜんっぜん!!
ぶらんさんは当然Nopr・・・私は凡ミスで1、フォトンブラスト失敗で1の合計床pr2回。
足引っ張ったなあ・・ってのが正直な感想であります
まあ、強い。とにかく強い。ソロで徒花余裕なわけがわかりましたん。
いつもトホホな私ですが、ぶらんさんのおかげでめでたくペア徒花デビューできましたの!
ありがとうございました

そうそう、とっておきのSSがあるんですよ(ニヤニヤ

06.jpg




これは何を大喜びしてるかと言いますと・・・・・・・?







07.jpg

初めて褒め?褒められ?褒められてはない?かもしれないけど・・・・・?
落第点ではなかったのか・・・も・・・・・? 
呼び名はUFOから昇格しないけど、それでもいいよね!うん、UFOバンザーーーーイ!!!(なんのこっちゃ
って事で大喜びしちゃう単純な私。


てかハフド持って行ってないって・・・
やっぱりこの人には勝てない




トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/33-89e119e6

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
