ようこそ
with ferine stealth

スポンサーサイト 


れっつしょっぴんぐー 

7月の報酬の目処が立ったので、買い物が楽しくて仕方がない私が通ります
今日のSSは切り取り・ロゴ入れ以外、上から下までぜーんぶ未加工!
加工でぼかしが入ると見づらい所があるかもなので

PSO2への復帰後、武器防具の強化をコツコツやりつつ買い物もちょこちょこしてたんですけどね?
出た時はあんまりピンとこなくて、買わなかったものを買い漁ってる感じです
01_201606190916063b2.jpg

ドレッシアオース[Ba] / 緩めたネクタイ 黒 / ラウラリボン

02_20160619091652dd1.jpg

トリリアムマリー影 

03_201606190921061b5.jpg

↑ラウラリボンこれはすごいお気入り~
大体なんでも持ってるリッチなフレさんにお願いして・・・
現物を着けてるところも見せてもらい(SSまで撮って・・)、かなり悩んだんですよ!
ガーリッシュリボンとラウラリボンで迷ったんですけど、最終的にラウラにしました。
どっちも買おうかとも思ったんですけど、2つ買うと40m越だったのでとりあえずひとつ
ガーリッシュリボンも可愛いんだけど、つけたときにナチュラルな感じが好きなのでラウラに。

今回の買い物品。
ドレッシアオース[Ba][Ou]
トリリアムマリー[Ba][Ou]
トリリアムタイツ
ラウラリボン
緩めたネクタイ(赤・黒)
カシミアカーディガン(黒)

カシミアカーディガンは他色で持ってるんですけど、カラチェンが面倒なので黒も買っちゃったw
どれも出た当時に買っておけばこんな散財しないですんだんでしょうけど、その時はそれほど物欲がなかったのと・・・
武器防具強化で頭がいっぱいだったんだよおおおおおうううううぅぅぅ
少し前の再販祭りでもそこそこ買ったちゃったんですけどね。(遠い目

そういえばこないだ友達と話してる時、パーソナルカラーについて話してくれて、ふと思ったんですよね。
あー私基本白が1番好きなんだなーって。
ゲーム内でも白いコスで可愛いのがあると飛びついてしまうし、着たきりスズメか!ってぐらいそれ着るし。
ミニトロクロスーツもいまだにクロちゃんのSGが残ってるし・・・。
黒も好きなんだけど、今回のトリリアムマリーみたいに影(黒)買うのは珍しいかな?と。
トリリアムマリーは雪(白)が試着段階でピンとこなくて、影を試着したらこっちのがいいな~ってw
白にかぎらずパステルカラーは好きかなぁ。

以前同じチームにいて、今はFF14をメインにされてるしあさんがツイッターに時々貼ってくれてるSSが、スバリ超好み
しあさんがSS貼ってくれると嬉々として いいね 祭り
FF14の世界観が大好きで、私も少しやってたんですけど、チーム立ち上げてからは全然・・
目的がのんびりお散歩したり、得意のソロ充で世界観を楽しむためだけだったので、Lvも30にすらなってない気がw
無料期間2週間あったんですけど、数日したらアウラ触りたくて即課金を。
一昨日かな?PSO2内で、ふふセンセとお互いに 「うちの子のがかわいいんじゃー!」 って騒いだんですけどね。
お約束通りうちの子貼っておきますん。

04_2016061910123582d.jpg

FF14とPSO2なら多重起動できるし、やろうと思えばやれるんでしょうけど、家事もあるし今は難しいかな。
またいつかFF14起動する日まで・・・
うちの子ばいばーい

トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/32-a9a69271

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
