ようこそ
with ferine stealth

スポンサーサイト 


結婚のススメPart2~ 

最近何かとめまぐるしい日々を送っている私が通ります

前回の記事を書いた翌日!
仲良くしていただいているチーム【cafe❇︎flower】のウルさんことウルノアさんからご連絡いただきまして
イソイソとド厚かましくブロック228にお邪魔してきました~
(記事に書いちゃって気を遣わせてしまって反省反省・・と思いつつちゃっかりお邪魔するあたりが。。)

式はとどこおりなく!!
ででーん!

02_20160607072507daa.jpg

プロポーズまでしていただいて!ウルさん・・なんちゅうじぇんとるめぇぇぇぇん
チーム員にUFO呼ばわりされてる私ですが、UFOだってなんとかなるっ!の図。
いや~本当良いSSが撮れて、ウルさんに感謝感謝でありまーす

01_201606070734096fb.jpg

お式の最中・・・
あれ?あれれ・・?このジャージの方・・・・・・・
美少女NPCの超完成度でキャラを多数所有されているはずの・・・
チーム【cafe❇︎flower】の・・紅茶マスター!?
まさか・・まさかですよね・・・あれ、目の錯覚かな・・・・疲れてるのかな私・・・
てかうちのチムメンまできてるし!
黙ってブロック228にお邪魔したはずが、るみちゃんなぜ・・・
さてっ、気を取り直して!
皆様のあたたかい祝福によりめでたくウルさんの何人目かのお嫁さんにしていただきました!
一夫多妻から同性婚までアークスLifeって素敵~
ちょうど緊急雨風がきてしまって、名残惜しかったのですがおひらきに。
ウルさん紅茶マスター、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますっ

毎回思うんですけど、とにかく私のロビアク使えない(どれがいいかわからず)・カメラワークがしょぼい・
タイミングまるっと外す。
この3つが重なり、申し訳な~いSSが多すぎなんで、精進します!
前ゲーでもキャラ名表示忘れてていくらD取っても、名前が出てない・・相手にリスタされて・・・
ああああああああんもおおおおうううぅぅぅ
まぁ周囲の人がキャラ名出してあちこちに掲載してくれてたので、よしとしよ・・(←×
マトイさんにもいっつも呆れられて仲間にも呆れられ・・あら?どのゲームでも私のポジ・・・
UFO並ってこと!?
ふぃ~・・・しょ・・しょうじんしまうすぅ、、うううっ

結婚のススメPart2までやりましたが、次回からは【勝手にチームメンバー紹介】やります!
どこまでも勝手にやっちゃう企画なので、記事Up直前に「書いてもいいかな^^?」ってお聞きます、ウッス!

ちなみに結婚のススメリアル版いっとくか。(聞きたくねーとかナシッ
私とマトイさんの結婚に関する・・・今だから笑って話せるお話しw
中距離でしょーもない喧嘩が続いて、色々しんどくていつ別れてもおかしくない状態の時。
その日は別れ話をしようと決心して!相手も応じるはずだ!と。

UFO : 別れるか結婚するかどっちかにしよ。
マトイ : わかった。結婚しよう。


ええええええええええええっ・・・・・・
以上です。

一時期仕事の都合で遠距離の時もありましたし、喧嘩する→仲直りまでがキツイの繰り返しでw
ロマンスも何もないプロポーズで、人生がぐるっと転換した日でした。
てっきり別れると思ってた私の振り上げた拳は見事に宙を舞ったってお話です
いやこれね、以前所属してたチームの座談会でマトイさんが結婚エピソードを聞かれた時に
かいつまんでしか話してないから、私が結婚をせまったと思われてそうなので書いておきました

トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/31-6c4d2b1c

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
