ようこそ
with ferine stealth

スポンサーサイト 


結婚のススメ 

結婚と離婚を一瞬ですませた私が通ります

はい、PSO2内でですよ!リアルではないですよ!
先日よりチーム【cafe❇︎flower】のウルノアさんがツイッターでウェディングツイートされてたのですよ。
正直・・・とても行きたかったんです
が・・・猛烈に恥ずかしくて行けない病なので、おとなしくしとりました。。
私はPSO2始めたのが2013年からなんですが、とにかく休止が多くてイベント事への参加はほとんど参加出来てないのです。
休止→復帰→装備強化→少ししたら休止 この繰り返しで、人と関わってじっくり遊ぶ時間ががが・・・
休止はまぁ・・・・・
前ゲーへの呼び戻しが主で、現在は完全に前ゲーから離れたので別件でよほどのことがない限りもうありえませんけどw

そこで考えてみましたけど、仲良しで男性キャラ持ってる人いるのかな・・?
いるにはいるかもですが、その時INされてる方がいなくてですね。。
通りすがりの休憩中だったチーム【Luna'Crescente】のマスターのぶらんさん(冬華さん)を発見!
チーム員のユメぼうと雑談しつつ、ぶらんさんに男キャラとかありますか?ってお聞きしたら、滅多に使うことのない
キャラがあるとのことで、無理を承知でお願いしたらきてくださいました

001_20160601142726728.jpg

よーし、これはチャンスやないか!しかもイケメンやん!!
ユメぼうとチムチャでコソコソドレスの確認しつつ、速攻プロポーズですYO!!
私達と結婚してください!!!(←色々間違ってる
ご飯で離席してたるみちゃんも戻ってきたので3人で花嫁になる(養ってもらう)気満々に
【ゲーム内のクエスト以外で楽しむ】 これって案外難しいんですよねぇ。
ただ雑談だけなら毎日してるし、ちょっとした遊びってのがなかなかないのが・・ね?
ドタバタしつつも、(仕方なく)ぶらんさんに許可をして頂いて私達は着替えとかしてたんですよ。
でもね、結果としてはこう・・・↓

junebride_01.jpg

SS自体は超気に入ってるんですけど、なにかおかしいなあ・・・
さっきのイケメンの姿がどこにも・・・・・・

junebride_2.jpg

ん。ん・・・。んんんんんんんんn・・・・・
結論。

iine.jpg

スピード結婚&スピード離婚

実はですね、ぶらんさんこと冬華さんのチーム様には以前チャレ指導をして頂いたり、うちのチーム終焉が人足りない
うえに初心者組抱えてのXHだったので、ご無理言って急遽参加して頂いたりと、お世話になりっぱなしなのですよ・・・
そのうえでド厚かましくこんなふざけた事にお呼び立てしちゃうなんて、私とんでもない奴ですよね
でもねでもね、一応キャラ名とかSS関連での許可は頂きました!
男キャラも載せていいですか?ってお聞きしましたら、『くっころ』頂いたのでTopに載せてますw
同じゲームしてても次元がぶっ飛んじゃってる方っていますよね?そんな方に不躾なお願いごとしちゃうとか・・。
実際ちょっと(かなりだいぶ)恐れ多いことしてしまった・・・なんて思いながらも、お付き合い頂けてすごく嬉しかったです!
この場を借りてですが、ありがとうございました!

来年も楽しみだな~w

トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/30-43e74678

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
