ようこそ
with ferine stealth

スポンサーサイト 


夏先取り 

暑さ寒さに弱いのに夏冬好きな私が通ります

ゲーム内で新スクコスやリサイクルで交換出来るコス・アクセ・ルームグッズが出てますね。
もちろん私もちょこちょこ買い物や交換をしました

まずは、ハローキティTシャツ!

04_201605301632362d2.jpg

可愛いんですけど、これいつもの下着丸見えのスカート丈なんじゃ!?
なんでかなぁ・・・こないだもチムメンのおしゃれ番長トリオのるみちゃんと散々話したんですけどね!
正直丸見えはいただけないなぁ・・・見せ下着ならいいんだけど・・
ぶつぶつ言ってても仕方ないので、気を取り直して!

01_20160530163848eeb.jpg

こうなったらレギンスだ!
レギンスばんざーいw

そしてお次はベアトップ~
購入した色は迷わず雪で。
こっちもレギンス着用じゃなきゃまたしても丸見え・・・!

02_20160530164130861.jpg

レギンス大活躍
丸見えは好きじゃないけど、見せ下着はOK!
ベアトップにインナーのギンガムを合わせてみました~ん。
後ろが超可愛いっていう。
公式で見たベアトップ用(?)の付け襟も買おうと試着してみたけど、私の中ではちょっとないなって。。
見せブラ+ベアトップでぱっと見はキャミっぽく変身
背中部分はキュートに仕上がるっていう優れものインナーでした。

03_201605301647261ae.jpg

別売りのバックリボンを買って付けてみたんですが、少しだけ残念だったのがこのリボンよく見ると薄いチェックで。。
無地なら言うことなかったんだけど・・
運営さんインナーのギンガムを意識してバックリボンもチェックで!って思ったのかなぁ・・かなc
ベアトップ上手に着るには一工夫がいるけど、ダサ子になりたくないからエステに出たり入ったりしてました

キャラのおしゃれ楽しいな~。
でもね?緊急とかその他もちまちまやってますのん。
その中でも・・・この私がなぜかHu/Fiをやってしまうという一大事(w)が。
全てはじゃすがの為に・・・・・・のはずが・・・
ココセンセーとふふセンセーの付きっきりの指導に感謝感激です!
こんな出来が悪い私にお付き合い下ってありがとうございました。
が・・・・・・・結果は・・・↓

05.jpg

ステアタを教えてもらってる図↑
Fo/Te以外まともに触ったことない私にはなかなか大きな壁でのようで・・・
イケイケスーパーバカ生徒でごめんね

トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/29-ad5ee00f

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
