ようこそ
with ferine stealth

スポンサーサイト 


うどんor蕎麦 

人体熱暴走していた私が通りますよ

はい、3日ほど前から体調崩しててどうやら風邪だったようです。
PSO2にINしててもぼーっとしがちで、ご迷惑おかけしたかもです~ん
ゲームなんかしないで寝とけって話なんですけど、寝過ぎると夜寝付けなくなるからね!(言い訳)
まあ、たまにはちょっと無理したい時もあるものなんです~ってことで


晩ご飯作るのしんどくて昨日はお弁当にしてもらいました!
何がいいか聞かれて、うどんかお蕎麦ぐらいしか食べれそうになくて結局冷たいお蕎麦に!
でも今日はもう食欲もかなり戻ってきてて、熱も下がったから元気いっぱいなんですよねぇ
あんまり調子に乗ってるとまた寝込んだ時叱られそうだし、おとなしくしとかないとですけどw
ゲーム内ではあんまり体調悪いとか言わないようにしてて、治ってから話す感じなんです。
無駄に心配かけたくないし、起きていられないほどキツければINしなければいいですしね。
一昨日は日中ずっと冷えピタ貼って寝てました

お陰様で今は元気元気
昨日は良いこと多くて、風邪もそれで治ったのかな~って思える日でした。

うちのおしゃれ番長うどんちゃんとめぐちゃん、そして新人のみのりんに爆笑させられて
腹筋(ほぼないけど・・)が危うく崩壊するところでしたわ~


eee.jpg


こういう遊び方出来るってセンスあるなぁと思う!
この域にはまだ到底及ばないけど、私もいろんな楽しみ方出来るようになりたいと思ったので

さて、まだこの後やることいっぱいなので短いけどこの辺で。



トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/28-13ee4a5c

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
