ようこそ
with ferine stealth

スポンサーサイト 


懐メロオンパレード 

懐メロばっかり聴いてる私が通ります

最近のお気に入りは懐メロ聴きながら家事とかゲームをすることなんです!
ポルノグラフィティ・B'z・ELT・柴崎コウなどなど。
懐メロの中でも三代目jsbのR.Y.U.S.E.I.や秋桜・花火とかも混ざっているっていう、謎の選曲
選曲といっても、YouTubeである程度チョイスして流してるだけなんですけどねw

先週だったか、チムメンのUちゃんがゲーム内でナンパされた話ししてたんですけど。。
内容は・・・
相手がUちゃんを褒める!→UちゃんのSkype聞き出そうとする→断られる→Uちゃん「おっさんですけど」→相手逃亡。

637f4035.jpg

今の時期PS4参入で初心者さんがフレ送ってくれたりも多発してますし、丁寧にお返事してたらこの有様っていうね
初見でSkypeの時点で引くけど、性別聞いて逃げ出す辺りはキモいとしか言いようがない
私は前ゲーでかなりガチ目な怖い事に遭遇してるので、ネトゲ内プチコミュ症状態なんですよ~。
警戒度だけは常時Maxなんですけど、連続でフレ申請(定型文での)はあの......
チーム員にそれ話したら、事情話してないから、「自慢かw」って言われましたが、ありえなさすぎて草。
おかしいんですよねぇ、チーム立ち上げた直後にビギナーブロックにしょっちゅう行ってた時はそんな事皆無だったのに
ほんの一瞬キャラチェンでビギナーブロックに降り立っただけで、フレ申請連続で来るってちょっと謎すぎた。
PS4参入後驚かされる事が多くて、若干戸惑い気味。
ふとネトゲ内プチコミュ症のマネって大丈夫かいな・・なんて思いつつ

後アークスカードのなんとかID。
これ超くせもの!
マトイさんのリアフレにトロクロイベントやりたいが為に、登録してもらったからそのIDがリアフレさんのもので・・。
たまにアークスカードのそのIDで呼ばれて、「えっ、えっ・・・私の事・・・?」って素でなるんでトホホ


うちのチームも2~5人ぐらいまでの募集かけてたんですけど、3名加入されたしそろそろ一旦打ち切り考えてます。
大手にする気なんか0%なので、枠を設けてるんですけど募集始める直前に1名様と募集再開当日の夜に2名様。
募集再開後の2名様サイトを見てから来て下さってたので、助かりました~
そんなこんなで!
新人さん3名との大和!

01_20160526084954471.jpg

皆強くて楽ちん楽ちん~
ハイ、楽させてもらってます。
大和も1回めはチムメン皆で行くんですけど、その時の人数で2回めは3~6人で割って行ってます。
4:4:4だったり3:4:4だったり、翌日仕事で早く落ちなきゃの面子が居る時は6:6とか6:7だったり。
3で行きたい人ー?って聞くとマゾPlay好き数名がササッと挙手してくれるので、大助かり

チーム緊急は文句なしで楽しいんですよー!
マゾPTが攻略考えて試行錯誤してるのとか、見てるこっちまで楽しくなっちゃうしね!
まぁでも大和も散々行ってるし、そろそろ他のこともしたいよなぁ・・・な~んて思ったり。w


そうだ、メンテの時にちょっと加工で遊んでたんですけど。
↓これが元画像。文字入れ以外は切り取りのみ。

02_20160526090431dac.jpg

で、加工したものが下2枚のこちら↓

03_20160526091719b9c.jpg



04.jpg


PSO2内の設定は6で。
1枚の加工時間は数分ってとこですかねぇ。
仕事と違って失敗ありきなんで、サクサクポポイッ状態での作成なのでこの程度なんですけど・・w
今回はキャラの顔の雰囲気・武器の雰囲気・背景の雰囲気の違いで見比べてもらえればわかりやすいかなぁ。
使用ソフトはPhotoshopCS6ともう一つ別でこちらは内緒。
加工方法聞かれることもちょくちょくあるんですけど、まずはソフトを買うか無料のもので自分が使いやすいものを
探すとこからになるので、説明がしにくいのですよ~ん

SS勢様に叱られそうな撮影しかしてないので、元になるSSがいまいちだけど・・
ごめごめごめーん

トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/27-a2b19795

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
