ようこそ
with ferine stealth

スポンサーサイト 

新コンテンツクエストの大和がついにきて、意気消沈気味の私が通ります

なぜ意気消沈気味か!? これはかなり前から親しい人達の前では話してるんですけど・・・
私は・・・・・・・・・・

A I S が 死 ぬ ほ ど 苦 手 で 出 来 れ ば 乗 り た く な い

からでーす
皆とワイワイは楽しいんですよ?大和も心待ちにしてたんですよ?

だ が A I S お 前 は ダ メ だ 


ais.jpg


AIS操縦下手だからって言われたらそれまでなんですけど、いやなものはいやなんですうううwwwwww
緊急には参加してますが、コンテンツ内容に関しては超ノリノリではないってことです。(しょんぼり
待っていた新武器も出ましたが、強化は少し先になりそうですし、気後れしない程度に遊ばないとですね



そんな中チームのおしゃれ番長3人衆(めぐ・うどん・るみあ)の1人めぐちゃんちがパーティー会場になったと聞いて!


meguroom_01.jpg


当然ですけど、実物もっと綺麗で華やかです


meguroom_02.jpg


最後頃のSS撮り忘れてましたが、けっこうな人数がきて踊ってしゃべって超楽しかったっていう
うちのおしゃれ番長3人衆って、全員カラーが違ってるんですよねぇ。
クール系=めぐ 可愛い系=るみあ なんでもあり系=うどん
おしゃれに関してお金に糸目つけないし、怖い子たち!
PSO2ってキャラ作りからコスやアクセ・マイルームまで楽しめて、コンテンツ自体が多いんですけど
私から見て、おしゃれにも手を回せる、気持ちに余裕のある人って本当にいいなーって思っちゃう。
ゲームなんだから、いろんな楽しみ方が出来るのをまさに満喫してる感じがするので
ちなみに私はこの日、楽しすぎて晩ご飯作るの忘れてて猛ダッシュで作りにいきました・・・
楽しすぎたんだよおおお、ごめんよおおお・・

トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/26-6544200d

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
