ようこそ
with ferine stealth

スポンサーサイト 


テクカスとか色々 

テクカスLvが48から一切上がってない私が通ります

昨日もいつも通り、家の事とか済ませてPSO2にIN。
TAExDayだけど、うちの初心者組のTAの再教育に行ってきました~ん。
1回目はハルちゃん(椿葵)と!ハルちゃんもクロトオーダー受けれたので通しで。
2回目はゆーちゃん(Yucha222)と!こちらはナベⅠリリーパを。
結果は、今後にご期待を!(卒業試験で出るでしょう!)

とまあ、本当はね?
Blogもすんごい書くこといっぱいあるんですが、なかなか書く時間がない
家のこと猫のことなどなど、きちんとしないでゲーム三昧ではいかがなものなの?ってなるので~
新スクが金曜日にきてたので、早速チムメンさんと!

0424_01_2016042413591351f.jpg

オフスが地面に埋まるという珍事もあったけど、楽しくて皆で喜びの舞乱舞してました

0424_02.jpg

UFOについて真摯に語り合う面々。(大嘘
ちょっとUFO会議って書いてみたかっただけなんです、ごめなさい・・

やっと更新と思いきや!
TAリリーパでの参考動画のURL貼るためになんですけどね!
動画ここからどうぞ!
私は坂ラ・ザンですが、こちらの動画の方を参考にさせて頂きました
動画自体が結構昔のなので撮影者様はグランツでされてます。
試してみる方は、今だとラ・ザン(テクカス有)でやる方がお薦めなので変更されたら良いかと。
最初は上手く出来ないかもしれませんが、回数を重ねるときっと出来るようになりますから~!
何事も練習してれば少しずつでも進歩しますので~

昨日はマトイさん主催の初アーマードトリガーでした!
私はお留守番してましたが、初心者組の1人ハルちゃんに☆13(2本?)出たと聞きましたし、一安心

それにしても・・・
チーム立ち上げてまだ2ヶ月経過してませんが、うちのチームは恵まれてるなぁと。
本当につくづく感じてます。
ガリア固定で出会った方々に可愛がっていただいて、感謝してもしきれないですねぇ。
普通に野良で行けば楽にSランクを取れる方達ばかりですのに、ありがたいことです
ご迷惑おかけしたりご面倒おかけすることもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますーん!



トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/23-6ec28187

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
