ようこそ
with ferine stealth

スポンサーサイト 


忙しさにかまけて 

Blog作ったはいいけど、まともに更新していなかった私が通ります

あっあっあっ、でもでもね?家庭内とPSO2内では通常運転です。
家庭内はごく普通に猫のお世話しつつ平和に家事してます!
PSO2内はひとまず初心者さんのTA/Ex/緊急などなど、一応ちゃーんとやってますYO
少しさみしいのは最近ガリア固定が減ってることですけどね(しょんぼり

そういえば、TA教えてて色々思い出したりしてたんですけど。
私が初心者の頃、手取り足取りきっちり教え込んでくれた方は元気にされてるかなぁと。
初めて体験ではなくちゃんと所属したチームでしたが、PSが高くて人として頭の良い(賢い)マスターでした。
あの時きちんと教えてもらってなかったら?今みたいにはやれてなかったかもしれないなぁと
本当に頭があがりません。ハイ。

ナベⅡでのソロボス速度。リリーパでのスイッチ。アムドで龍殺さない。
どれも今だと楽にこなせることだけど、当初の私は半泣きでやってた記憶が・・・。
こないだいつもみたいにソロでTA行ってるとフレさんが来られてね?
アムドのラストで全部開通直ボスの時
「直ボス気持ちいいね~w」
的な事を言われてるの見て、ある意味当然の事なんだけど嬉しくなったっていう。
人として賢く優しいうえにPSが高い廃人様のフレさん。
そんな人にそう言ってもらえて、やった!ってなる単純な自分
直ボスする為に龍殺さないで進めるってこういうことなのかなぁと。

とまあ、そんな私が今はチームの初心者さんにTAを教えています!
教えながら思い返して、自分のダメなところも再確認出来るし楽しくやってますw

リアルが一番だけど、ゲームも楽しめてる。
そんな感じでゆるーく生きてるわけですが、もう少しBlog更新したほうがいいのかな

昨日は第二弾懇親会+チーム緊急もあったし、SSバリバリ載せたいところなんですが!
トリのSS以外撮るの忘れてたなんて言えない


***追記***
ツイッターでつぶやかなくなったのは、文字数制限がつらくなったので。
Blogで書こう!と思いつつBlog更新しない奴ぅぅぅwwww でした。
悪気も他意もないのよ~ゆるしてちょんまげ(古っ

トラックバック

http://noecie.blog.fc2.com/tb.php/19-471a17c8

 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
