ようこそ
with ferine stealth

 


お盆ですね! 

お盆前に家中引っくり返してた私が通ります

うちには毛玉王子と毛玉姫がわらわらいますので、年に数回大掃除をしています。
といっても、日頃から汚いのが嫌いで掃除は日々しているんですけど、お盆ですしね!
毛玉軍団はいつでもどこでも暴れて寝転んでなので、家を汚しておくわけにはいかないんですよねぇ
マトイさんは毛玉軍団の一味で散らかすの専門なので、掃除は1人でさくさくやっちゃいます

そしてPSO2!!
よーやく報酬期間も終わり、一安心~~~~~
うちのチームって初心者で加入して、初めての報酬期間迎えた面子が3名居たので、マトイさんも大忙しで!
確かにね、全て1人で調べてやることも可能ですが、チームに所属しているわけですしね、出来れば最初の報酬はめでたしめでたしで終わらせてあげたいし終わりたいじゃないですか。
結果としては!
なんとか個々にある程度の満足感は得られたんじゃないかなと

少し前になりますがっ。
ロビアクの254Voパフォーマンスで皆でロビーで踊ってみたり

01_2016081015510711a.jpg

ロビアク好きな方にはVoパフォーマンスはおすすめ~
踊ってても可愛いけど、SS撮るのも捗りますよっ。

001_20160810170952ea3.jpg

ほら色々撮れるでしょう!?

同じShip5のブロガーさんもBlogに書かれてましたが、一つのロビアクだけで数パターンのSSが撮れるとか!
朗報すぎますよねぇ
実はね、CD特典なのでCD買おうと予約受付待ちしてたんですけど・・・予約受付が長すぎて・・
20Mちょいまで値下がった瞬間マトイさんと一緒に即買いしたんです

再販祭りにも踊らされて、エクセラロングツイン計3個入手。
1個目はマトイさんがスク回して出たのをもらってメインに!
後2つはビジフォンで比較的安値になってたのを購入出来たので、3rdキャラと4つ目or5つ目のキャラに搭載予定です
再販のおかげで、休止期間中に出て入手出来てなかったロビアクや髪型をそこそこ買えたので良かったかなと。

再販のおかげで、ずっと作りたかったソフィアちゃんも作れたし満足です。
再販でくるかも?と売り手さんが思ったのか、ソフィアちゃんの髪型が安くなっていて、即買い
瞳はマトイさんが持っていてそれをもらったので買わなくてすみました
今まで一度も自キャラでNPCキャラを作ったことはなかったんですけど、ソフィアちゃんだけは作ってみたいな~って。
髪の色だけは自分好みにしてますが、その他はソフィアちゃん。
次回の更新で載せようかな

書くことはたくさんあるんですが、今日はこの辺で~
 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
