ようこそ
with ferine stealth

ビーチウォーズ2016◝(⁰▿⁰)◜ 

Blog書き忘れてた私が通ります

チームBlogはちょこちょこ書いてましたが、自分のBlogが完全におざなりになってましたん。
そして7月20日!海の日でしたね~
新スクラッチも出て、久しぶりに引いちゃいましたが欲しいものは出ずううううぅぅ。
前にも書きましたが、たま~にしかスクラッチ引かないので欲しいものがある時に引くのですん
買いたいものが出れば、ゲーム内通過(TAExやデイリーで稼いだ)で買って、新スク前情報で欲しい!と思ったものがあればスクを引いちゃう。
こんな感じで遊んでますん。

欲しかったロビアク・セミロングウェーブは出なかったのでメセタで解決
マイクロミニパンツ(影)は出ませんでしたが、同じ物の白が出たので!
マトイさんに影が出てたから交換しました

01_2016072516325950d.jpg

スクラッチ初日に欲しいものは全部Get出来たから、よしとします
たんごさん、マトイさんとたまり場にて、パシャリ

新しいチーム名もエンブレムもすっごく気に入ってて、しょっちゅうだしっぱでSS撮ってます

後、昨夜のビーチウォーズ2016!チームで!と思いましたが、4周狙いだったので応援をお二人お願いしました。
来夏さんとジャリ君ことジャリスさん

02_201607251640598a0.jpg

NPCの謎のジラシと私の再受注失敗で3周しか出来ませんでしたが、エンペ出てくれたり~
つ ぎ こ そ は っ !!
4周まわるぞーい

そうこうしてたら、怒涛の報酬期間が後2日と迫ってます
今回の報酬期間、私も散々迷ったのですよお。
Fo/Teしかしてないとは言え、属性武器全種なので、今回は何をするか・・の時点で光武器をグレードアップしようかと。
今使用しているのが、オフスロッド(光)135→??
出来上がったらまた書こうかな。。
ギリギリまでモデュの高騰で作りなおしを躊躇してましたが、なんとか目処が立ちそうなのでやってみようかなと
オフスも3本目。
チーム立ち上げたことで、休止もしないでやれてますのでなんとかなりそうかな

今年もあと半分 

季節の移り変わりの早さについていけてない私が通ります

あまり出かけないと思われてる私ですが、最近は時々うろついたりしてます。
だからなに?って話ではあるんですけど・・・
でかけた日はよく寝れるという事で意外と体には良さそうな?

それはさておき!
待望のショートスパッツがショップに出て大喜びしました!

01_20160703101435e0c.jpg

もちろんメインキャラに全色買いしましたYO!!
メイン以外は白のみで節約・・・
下着丸見えに関したは、うちのおしゃれ番長るみちゃんと随分あーだこーだ話してたので、これは素晴らしい物が出たなぁと
報酬も近づいてきてるのに、まーた散財を・・と思われそうですがっ。
ショートスパッツに関してだけは買う気満々でしたの
PSO2始めた当初から下着関連丸見えに関して、地味に不満に思っていたのでそれが今回解消されて嬉しい限りですんw

後はね、ロビアクの回る。
これ実は先月の100円スクラッチ1枚購入してて、1枚で出たんですけどマトイさんのぴょこぴょこ耳(黒)と交換して。
安くなれば買うかな~と思ってたんで、昨日ついに!

02_2016070310365322f.jpg

7M切ってるし買っておきました
もしかしたらもう少し安くなるかもしれませんが、多少ならいいかな~と。


次のスクラッチでFF14系がくるんですっけ?
めっちゃ楽しみ~
次回は少しだけスク回そうかな?なんて思ってみたり・・・w
スクを頻繁に回すことってないんですけど、久しぶりだからいいかなぁと
でも欲しいものが限られた物だったら・・・ゲーム内通貨で買うので回しませんけどぉ。

今日は良いお天気だし、出かけることも考えてますが・・・
暑さに勝てたら出かけます



 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter