ようこそ
with ferine stealth

 


この人には勝てないPart2 

夏風邪が落ち着きかけてる私が通ります

最近はチームサイトのBlog更新で忙しくて、自分のBlogがなかなか更新出来ていませんね
書きたいことはいーっぱいあるんですけどね!気が付くと時間がどんどん経過してて・・
とまぁ、言い訳はこのぐらいにしといてw
強化徒花もきちゃいましたね!
今日野良で11時から行ったんですけど、普通に1Killもらったのが2回だったんですけど、人が倒れる→起こしに行く→
自分も死亡のパターンで何度死んだか覚えてません。。
お恥ずかしい限りで・・・精進します!ハイッ!!


気を取り直して!
最近思いますに、フレさんやチーム員からの私への扱いが・・・かなりひどい気がするわけですよ!
簡単に言うなら・・・こんな感じ・・? ↓↓

ndk.png

まさしくこれ!!!!
そしてこんな扱いを日頃受けてる私がですね!
ついに6月19日19時~の徒花でペアデビューしたわけですYO!!
だってチーム員何人もペア徒花デートするって言いますし、マトイさんもNaGiSaさんとデートしてくるって言うし、野良で行くことも一瞬考えかけたんですけどね?
目の前にソロで行きそうな人がいるじゃないですかっ
チーム【Luna'Crescente】のチームマスターのぶらんさん(冬華さん)がっ!
ダメ元で・・・言うのはタダだし言ってみよう!多分いつものひどいSA連発されそうだけど・・・
ああ、いつも出されるSAってのがこれです↓↓

04_20160623184703218.jpg

あとこれとかもね?↓↓

03_201606231849294ef.jpg


画像作ってる時にすでに思い出して・・「はらたつうううwwwwwww」ってなってましたがw
ぐぬぬw

気を取り直して。コホン。断られることを前提に白茶にて。

らるね 「ぶらんさん(冬華さん)!デートしませんか!」

返事はアッサリOK頂くという!
この時はまだ、煽りSA出されなかった事と、OKだったのでヨシヨシヨーーーシッ!!って思ってたんですけどね。。
よく考えたら、初めてのペアですやん・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ最強軍団のチームマスターに気軽に声かけた・・・・・・・・・・
数分前の自分にビンタしたい気分でしたよ・・・・・・
そこで緊張Maxになる辺りがもう・・どうしようもない自分に冷や汗が止まらずでしたん

そして緊張の瞬間。

01_201606231857405d6.jpg

あれ・・・紳士ですやん・・?

02_2016062318584734a.jpg

ダブルをワイヤーで振り回してますね!(違うかな・・

05_20160623190734ce9.jpg


いや~本当にねぇ・・・
恐れ多いことばっかよく出来るな~自分!って自分にツッコミ入れたいですわ・・・
なんていいますかね?煽られ慣れてて、またオラオラ言われるだけかなって思ったんですけど。。
ぜんっぜん!!
ぶらんさんは当然Nopr・・・私は凡ミスで1、フォトンブラスト失敗で1の合計床pr2回。
足引っ張ったなあ・・ってのが正直な感想であります
まあ、強い。とにかく強い。ソロで徒花余裕なわけがわかりましたん。
いつもトホホな私ですが、ぶらんさんのおかげでめでたくペア徒花デビューできましたの!
ありがとうございました

そうそう、とっておきのSSがあるんですよ(ニヤニヤ

06.jpg




これは何を大喜びしてるかと言いますと・・・・・・・?







07.jpg

初めて褒め?褒められ?褒められてはない?かもしれないけど・・・・・?
落第点ではなかったのか・・・も・・・・・? 
呼び名はUFOから昇格しないけど、それでもいいよね!うん、UFOバンザーーーーイ!!!(なんのこっちゃ
って事で大喜びしちゃう単純な私。


てかハフド持って行ってないって・・・
やっぱりこの人には勝てない





れっつしょっぴんぐー 

7月の報酬の目処が立ったので、買い物が楽しくて仕方がない私が通ります
今日のSSは切り取り・ロゴ入れ以外、上から下までぜーんぶ未加工!
加工でぼかしが入ると見づらい所があるかもなので

PSO2への復帰後、武器防具の強化をコツコツやりつつ買い物もちょこちょこしてたんですけどね?
出た時はあんまりピンとこなくて、買わなかったものを買い漁ってる感じです
01_201606190916063b2.jpg

ドレッシアオース[Ba] / 緩めたネクタイ 黒 / ラウラリボン

02_20160619091652dd1.jpg

トリリアムマリー影 

03_201606190921061b5.jpg

↑ラウラリボンこれはすごいお気入り~
大体なんでも持ってるリッチなフレさんにお願いして・・・
現物を着けてるところも見せてもらい(SSまで撮って・・)、かなり悩んだんですよ!
ガーリッシュリボンとラウラリボンで迷ったんですけど、最終的にラウラにしました。
どっちも買おうかとも思ったんですけど、2つ買うと40m越だったのでとりあえずひとつ
ガーリッシュリボンも可愛いんだけど、つけたときにナチュラルな感じが好きなのでラウラに。

今回の買い物品。
ドレッシアオース[Ba][Ou]
トリリアムマリー[Ba][Ou]
トリリアムタイツ
ラウラリボン
緩めたネクタイ(赤・黒)
カシミアカーディガン(黒)

カシミアカーディガンは他色で持ってるんですけど、カラチェンが面倒なので黒も買っちゃったw
どれも出た当時に買っておけばこんな散財しないですんだんでしょうけど、その時はそれほど物欲がなかったのと・・・
武器防具強化で頭がいっぱいだったんだよおおおおおうううううぅぅぅ
少し前の再販祭りでもそこそこ買ったちゃったんですけどね。(遠い目

そういえばこないだ友達と話してる時、パーソナルカラーについて話してくれて、ふと思ったんですよね。
あー私基本白が1番好きなんだなーって。
ゲーム内でも白いコスで可愛いのがあると飛びついてしまうし、着たきりスズメか!ってぐらいそれ着るし。
ミニトロクロスーツもいまだにクロちゃんのSGが残ってるし・・・。
黒も好きなんだけど、今回のトリリアムマリーみたいに影(黒)買うのは珍しいかな?と。
トリリアムマリーは雪(白)が試着段階でピンとこなくて、影を試着したらこっちのがいいな~ってw
白にかぎらずパステルカラーは好きかなぁ。

以前同じチームにいて、今はFF14をメインにされてるしあさんがツイッターに時々貼ってくれてるSSが、スバリ超好み
しあさんがSS貼ってくれると嬉々として いいね 祭り
FF14の世界観が大好きで、私も少しやってたんですけど、チーム立ち上げてからは全然・・
目的がのんびりお散歩したり、得意のソロ充で世界観を楽しむためだけだったので、Lvも30にすらなってない気がw
無料期間2週間あったんですけど、数日したらアウラ触りたくて即課金を。
一昨日かな?PSO2内で、ふふセンセとお互いに 「うちの子のがかわいいんじゃー!」 って騒いだんですけどね。
お約束通りうちの子貼っておきますん。

04_2016061910123582d.jpg

FF14とPSO2なら多重起動できるし、やろうと思えばやれるんでしょうけど、家事もあるし今は難しいかな。
またいつかFF14起動する日まで・・・
うちの子ばいばーい

結婚のススメPart2~ 

最近何かとめまぐるしい日々を送っている私が通ります

前回の記事を書いた翌日!
仲良くしていただいているチーム【cafe❇︎flower】のウルさんことウルノアさんからご連絡いただきまして
イソイソとド厚かましくブロック228にお邪魔してきました~
(記事に書いちゃって気を遣わせてしまって反省反省・・と思いつつちゃっかりお邪魔するあたりが。。)

式はとどこおりなく!!
ででーん!

02_20160607072507daa.jpg

プロポーズまでしていただいて!ウルさん・・なんちゅうじぇんとるめぇぇぇぇん
チーム員にUFO呼ばわりされてる私ですが、UFOだってなんとかなるっ!の図。
いや~本当良いSSが撮れて、ウルさんに感謝感謝でありまーす

01_201606070734096fb.jpg

お式の最中・・・
あれ?あれれ・・?このジャージの方・・・・・・・
美少女NPCの超完成度でキャラを多数所有されているはずの・・・
チーム【cafe❇︎flower】の・・紅茶マスター!?
まさか・・まさかですよね・・・あれ、目の錯覚かな・・・・疲れてるのかな私・・・
てかうちのチムメンまできてるし!
黙ってブロック228にお邪魔したはずが、るみちゃんなぜ・・・
さてっ、気を取り直して!
皆様のあたたかい祝福によりめでたくウルさんの何人目かのお嫁さんにしていただきました!
一夫多妻から同性婚までアークスLifeって素敵~
ちょうど緊急雨風がきてしまって、名残惜しかったのですがおひらきに。
ウルさん紅茶マスター、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますっ

毎回思うんですけど、とにかく私のロビアク使えない(どれがいいかわからず)・カメラワークがしょぼい・
タイミングまるっと外す。
この3つが重なり、申し訳な~いSSが多すぎなんで、精進します!
前ゲーでもキャラ名表示忘れてていくらD取っても、名前が出てない・・相手にリスタされて・・・
ああああああああんもおおおおうううぅぅぅ
まぁ周囲の人がキャラ名出してあちこちに掲載してくれてたので、よしとしよ・・(←×
マトイさんにもいっつも呆れられて仲間にも呆れられ・・あら?どのゲームでも私のポジ・・・
UFO並ってこと!?
ふぃ~・・・しょ・・しょうじんしまうすぅ、、うううっ

結婚のススメPart2までやりましたが、次回からは【勝手にチームメンバー紹介】やります!
どこまでも勝手にやっちゃう企画なので、記事Up直前に「書いてもいいかな^^?」ってお聞きます、ウッス!

ちなみに結婚のススメリアル版いっとくか。(聞きたくねーとかナシッ
私とマトイさんの結婚に関する・・・今だから笑って話せるお話しw
中距離でしょーもない喧嘩が続いて、色々しんどくていつ別れてもおかしくない状態の時。
その日は別れ話をしようと決心して!相手も応じるはずだ!と。

UFO : 別れるか結婚するかどっちかにしよ。
マトイ : わかった。結婚しよう。


ええええええええええええっ・・・・・・
以上です。

一時期仕事の都合で遠距離の時もありましたし、喧嘩する→仲直りまでがキツイの繰り返しでw
ロマンスも何もないプロポーズで、人生がぐるっと転換した日でした。
てっきり別れると思ってた私の振り上げた拳は見事に宙を舞ったってお話です
いやこれね、以前所属してたチームの座談会でマトイさんが結婚エピソードを聞かれた時に
かいつまんでしか話してないから、私が結婚をせまったと思われてそうなので書いておきました

結婚のススメ 

結婚と離婚を一瞬ですませた私が通ります

はい、PSO2内でですよ!リアルではないですよ!
先日よりチーム【cafe❇︎flower】のウルノアさんがツイッターでウェディングツイートされてたのですよ。
正直・・・とても行きたかったんです
が・・・猛烈に恥ずかしくて行けない病なので、おとなしくしとりました。。
私はPSO2始めたのが2013年からなんですが、とにかく休止が多くてイベント事への参加はほとんど参加出来てないのです。
休止→復帰→装備強化→少ししたら休止 この繰り返しで、人と関わってじっくり遊ぶ時間ががが・・・
休止はまぁ・・・・・
前ゲーへの呼び戻しが主で、現在は完全に前ゲーから離れたので別件でよほどのことがない限りもうありえませんけどw

そこで考えてみましたけど、仲良しで男性キャラ持ってる人いるのかな・・?
いるにはいるかもですが、その時INされてる方がいなくてですね。。
通りすがりの休憩中だったチーム【Luna'Crescente】のマスターのぶらんさん(冬華さん)を発見!
チーム員のユメぼうと雑談しつつ、ぶらんさんに男キャラとかありますか?ってお聞きしたら、滅多に使うことのない
キャラがあるとのことで、無理を承知でお願いしたらきてくださいました

001_20160601142726728.jpg

よーし、これはチャンスやないか!しかもイケメンやん!!
ユメぼうとチムチャでコソコソドレスの確認しつつ、速攻プロポーズですYO!!
私達と結婚してください!!!(←色々間違ってる
ご飯で離席してたるみちゃんも戻ってきたので3人で花嫁になる(養ってもらう)気満々に
【ゲーム内のクエスト以外で楽しむ】 これって案外難しいんですよねぇ。
ただ雑談だけなら毎日してるし、ちょっとした遊びってのがなかなかないのが・・ね?
ドタバタしつつも、(仕方なく)ぶらんさんに許可をして頂いて私達は着替えとかしてたんですよ。
でもね、結果としてはこう・・・↓

junebride_01.jpg

SS自体は超気に入ってるんですけど、なにかおかしいなあ・・・
さっきのイケメンの姿がどこにも・・・・・・

junebride_2.jpg

ん。ん・・・。んんんんんんんんn・・・・・
結論。

iine.jpg

スピード結婚&スピード離婚

実はですね、ぶらんさんこと冬華さんのチーム様には以前チャレ指導をして頂いたり、うちのチーム終焉が人足りない
うえに初心者組抱えてのXHだったので、ご無理言って急遽参加して頂いたりと、お世話になりっぱなしなのですよ・・・
そのうえでド厚かましくこんなふざけた事にお呼び立てしちゃうなんて、私とんでもない奴ですよね
でもねでもね、一応キャラ名とかSS関連での許可は頂きました!
男キャラも載せていいですか?ってお聞きしましたら、『くっころ』頂いたのでTopに載せてますw
同じゲームしてても次元がぶっ飛んじゃってる方っていますよね?そんな方に不躾なお願いごとしちゃうとか・・。
実際ちょっと(かなりだいぶ)恐れ多いことしてしまった・・・なんて思いながらも、お付き合い頂けてすごく嬉しかったです!
この場を借りてですが、ありがとうございました!

来年も楽しみだな~w
 | ホーム | 
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
