ようこそ
with ferine stealth

 


今日はあの日 

重い腰をあげた私が通ります

タイトル通りなわけですが。
今年で22年目ということですが、お義母さんは時刻通りヴィーナスブリッジへ追悼に出向かれました。
風化させないことの大切さは重々承知の上ですが、やはりこの時期は考えることが多くなりますね。
経験し大切な誰かを亡くし、生き残った事を感謝しながら生きるといえば聞こえはいいでしょうが。
22年もの間それを抱えている人の苦しみは、いつになったら癒えるのだろうと思ったりしています。
うちは夫婦ともに大切な誰かを亡くしたので、【あの日】のお話はこれぐらいにしとこうと思います。

 | ホーム |  »
プロフィール

のえらるね(nia)

Author:のえらるね(nia)
数匹の猫と夫との生活をのんびり書いていこうと思います。
ゲームなんかもしてるので、そちらの話もちらほら。
更新はマメではありません。
専業主婦と見せかけてWebデザインのお仕事とかしてます。
どこかで見かけてもそっとしといて下さいな。
詳しいプロフはカテゴリーから見れます。

最新記事
月別アーカイブ
counter
